

出張が多い・・・

最近毎週の様に東京出張に行っている気がします・・・orz

今日も寝て起きたら出張行ってきます・・・w

来週と再来週は既に出張が決定してます。

普段電話でしか話さない本社の人と飲みに行けるのは良いのですが・・・^-^;

新幹線に飽きた(ぇ

最初の頃は、

「おぉ、N700系!」みたいな感じでしたがw

そろそろ新型をぜひお願いします。
(↑コスト的に有り得ないけどw)

逆に九州新幹線の「つばめ」は乗ったことがないので、ぜひ乗ってみたいところ。

雪国アニマルズ引いてみました

今回のくじも引いてみました><
相変わらずバラでw

高性能使い捨てカメラ / EXイベントチケット
くるりんしっぽ(白)
携帯レーション / 次元のかけら
スポットライト / EXイベントチケット
頭乗せペンギン
雪国の紹介状
雪国のフード
フクロウ
雪国のコート
携帯レーション / 次元のかけら

欲しかったところは出たので及第点って感じですね^^

飛空庭

ジニアサーバーでプレイして約半年・・・。


飛空庭を作っていませんでした!


そろそろまずいかなと思い作成開始した今日この頃。

母樹石は面倒なので、マリンハウスでも作ろうかなと材料集め・・・。


あれ?茶色の巻貝がない・・・^^;


売っちゃった・・・w


というわけで茶色の巻貝探し中。
今度寒流にでも狩りにいこうかな・・・。

くじ引いてみました(あけおめ兎年)

11回セットは罠だ!?というのを信じてバラで10回引いてみました・・・w

結果は以下の通り。

ネコマタ(黒)用巫女服
舞巫女の鈴
高級粘土 / EXイベントチケット
新春初日の出
伊勢海老付きおせち / EXイベントチケット
伊勢海老付きおせち / EXイベントチケット
新春の紹介状
高級粘土 / EXイベントチケット
タイニーかまぼこ / 次元のかけら
舞巫女の装束

んー・・・バラのおかげかはわからないけど、いつもよりはマシな感じ。
セットだと半分外れとかだしね><

SNS参加してみました

年が明けてやっと参加しましたw

やってみた感想はというと・・・


mixiですね(ぇ


mixiが長続きしなかった僕としては不安ですorz

でもECOの人が多数参加しているみたいなので、騎士団演習関連を連載していこうと思います。

少しでも参加者増えるといいな><


求む新規参加者!


ちなみにニックネームは「白雛」です。
良かったらフレ登録してあげてください。
プロフィール

◆黒雛◆

Author:◆黒雛◆
◆サーバー◆
ジニアサーバー

◆キャラクター紹介◆
白雛(イレイザー:60/25)
花天月地(ホークアイ:60/25)
ShirikA(ストライダー:60/25)
琴夜(ブレイドマスター:110/50)
雛虎(ガーディアン:60/25)
イリュージョン(ジョーカー:60/25)
嶺上開花(DEM:110)
琴刃(マエストロ:60/25)
サクラリス(フォース:60/25)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
